Snap Shot !!

写真のブログ

START

 

今日からブログ始めました!

はじめまして、ゆうき( @yuuki89_)と申します。

趣味で撮影した写真を載せていきたいと思います。

 

f:id:yuuki89:20180316224713j:plain

 

愛媛県在住のため、主に愛媛の風景を撮影しています。

たまに旅に出ることもあるので、旅先の風景なんかも載せようと思っています。

去年は四国4県、尾道、京都を旅しました。

 

f:id:yuuki89:20180316230847j:plain

 

f:id:yuuki89:20180316231231j:plain

 

今まで撮り貯めた写真や最近撮影したものまでいろいろと載せいけたらと思います。

旅の記録以外にも、地元愛媛の魅力を伝えればいいなと考えていますのでよろしくお願いします(^▽^)/

 

f:id:yuuki89:20180316232449j:plain

 

ポートフォリオを作ったのでよかったら覗いてみてください!

↓ Web site (photo gallery) ↓

https://yuuki-portfolio.theblog.me/