Snap Shot !!

写真のブログ

愛媛の新緑巡り「白猪の滝」

f:id:yuuki89:20180620180308j:plain

 

 梅雨に入り天気の悪い日が続きますが、新緑の美しい時期に入っていきますね。

そこで「愛媛の新緑巡り」を行っていきます。

前回の記事の「愛媛のノスタルジー巡り」と並行して行こうと思います。

 

今回訪れたのは東温市にある白猪の滝。 東温市HP

高さ96mと迫力のある滝です。

秋には紅葉を楽しめ、特に冬の滝が凍った姿は幻想的な風景になります。

 

無料の駐車場がありますが、約1キロほど狭い道を進むと有料(300円)の駐車場もあります。

f:id:yuuki89:20180620182406j:plain

 

有料駐車場から。

歩道を少し歩きます。

 

f:id:yuuki89:20180620182708j:plainf:id:yuuki89:20180620182801j:plain

 

滝までの道のりでも新緑を楽しめますね。

しばらく歩くと滝が見えてきました。

96mの高さ。迫力があります。

 

f:id:yuuki89:20180620183100j:plain

 

1枚では収まらずこの写真の上にも続いています。

 

f:id:yuuki89:20180620183241j:plain

f:id:yuuki89:20180620183406j:plain

 

近くにベンチがあり、そこでコーヒーを飲む。

自然のカフェです(笑)

アウトドアでコーヒー☕

気持ちいいですよ。

 

f:id:yuuki89:20180620183614j:plain

f:id:yuuki89:20180620190247j:plain

 

愛媛の新緑巡り、滝だけでなく渓谷も周りたいですね。

四国は自然溢れる場所ですから、県外にも出かけてみようかと思います。

 

ps  コロンビア戦勝ちましたね!!

   この勢いでグループリーグ突破して欲しい。

   愛媛県民としては長友選手に頑張ってもらいたい!!!

 

 

インスタグラム

デジタル : @yuuki89_

フィルム : @yuuki89_film

 

ウェブサイト

Yuuki Photography

 

f:id:yuuki89:20180620191632j:plainf:id:yuuki89:20180620191810j:plain

f:id:yuuki89:20180620193619j:plain