Snap Shot !!

写真のブログ

緊急事態宣言が解除されて

f:id:yuuki89:20200626183053j:image

 

緊急事態宣言が全面解除となり、1ヶ月になります。

人の動きも活発になり、県外ナンバーも見かけるようになりました。

 

この2ヶ月は仕事以外は家にいて、カメラも触ることがないので、この写真ブログも更新をストップしていました。

家にいながらも食べる量は変わらないので、脂肪が増えたり...

 

そろそろ自分も動き出そう思い、まず体を動かしたいなと思ったんですよね。

そこで運動不足を解消するために、自転車を買いました!🚲 (トップの写真)

 

自分の住んでる愛媛県は自転車を推していて、愛媛でサイクリングと言えばしまなみ海道ですよね。

他にも県内にはサイクリングコースがたくさんあります。

また、ヘルメット着用保険加入が義務化されています。

 

そんな愛媛で運動するなら自転車だなって言う考えで始めました🚲

と言う事でさっそくカメラを持って行ってきました!

 

まずは松山市の河川敷のサイクリングコース🚴‍♂️

走ってて風が気持ちいい🎐

f:id:yuuki89:20200626191108j:image
f:id:yuuki89:20200626191118j:image
f:id:yuuki89:20200626191113j:image
f:id:yuuki89:20200626191104j:image

 

橋の上からの風景もいいですよ!

f:id:yuuki89:20200626191233j:image

 

手前が「松山クリーンセンター」、奥が「坊ちゃんスタジアム」🏟
f:id:yuuki89:20200626191241j:image

 

車もソーシャルディスタンス🚐笑
f:id:yuuki89:20200626191238j:image

 

さらに走って伊予市の海の方へ🌊

f:id:yuuki89:20200626191722j:image
f:id:yuuki89:20200626191712j:image
f:id:yuuki89:20200626191726j:image
f:id:yuuki89:20200626191718j:image
f:id:yuuki89:20200626191715j:image
f:id:yuuki89:20200626191731j:image

 

帰りはまた河川敷へ

f:id:yuuki89:20200626191909j:image
f:id:yuuki89:20200626191912j:image
f:id:yuuki89:20200626191905j:image

 

トータル40kmのサイクリングでした🚴‍♂️
f:id:yuuki89:20200626191915j:image

 

この時期は日焼け対策が必須です!

腕と顔が茹でダコみたいに真っ赤に🐙なりました😭ヒリヒリするし...

 

それでも久しぶりの運動は気持ちがいいし、疲れも心地よい感じです。

 

これからも無理しない範囲で続けていきたいです。目標は100km走破すること!

あと筋トレもしないと💪