Snap Shot !!

写真のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国カルスト 大野ヶ原 ドライブ

愛媛県と高知県の境にある四国カルスト 四国カルストと言えば、日本のスイスと言われるくらい壮大な景色が楽しめる、四国のオススメドライブルートです。 ここだけ見るとまるで外国に来たような気分になれると思います。 天気が良ければ星が良く見えるし、キ…

小田深山渓谷

内子町にある小田深山渓谷 前回のキャンプのあと行ってみました! 緑に囲まれた森林浴は気持ちいいです。 お昼は車でランチ 愛媛県 内子町 小田深山渓谷 小田深山渓谷 | 内子町公式観光サイト「内子さんぽ」 instagram ① Login • Instagram ② https://www.in…

夏の車中泊キャンプ②

今回も密を避けるために、お盆の前の平日に行ってきました! 人がいないので、ゆっくりできます 新しくカーサイドタープを購入して試してみました 車に付けて固定するタイプで、日陰を作ることができ部屋ができたみたいで快適に過ごすことができました! 利…

八釜の甌穴群

愛媛県 久万高原町にある八釜の甌穴群 (やかまのおうけつぐん) 甌穴とは河底や河岸の岩石面上にできる円形の穴。(Wikipedia) 特別天然記念物にも指定される甌穴。 遊歩道を歩いた先には数々の甌穴が広がり、自然の織りなす壮観な景色が見られます! ※遊歩道…

夏の車中泊キャンプ

梅雨も明けて暑くなってきました。 本格的に夏の到来です 夏と言えばキャンプやBBQを楽しむ時期ですが、コロナの影響で控える人も多いでしょう しかし、平日などを利用すれば人も少なくなるし、1人や2人でのキャンプであれば密にならずアウトドアを楽しめる…