Snap Shot !!

写真のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷の紅葉

砥部町にある重信川の河川敷にある赤坂泉。 紅葉が綺麗な場所があります。 ここは春には桜も見られ、時期になると多くの人で賑わいます。 instagram ①https://www.instagram.com/yuuki89_ ②https://www.instagram.com/nvanestrella Twitter yuuki (@yuuki89_…

うどん県で紅葉見てうどん食べる

香川県 さぬき市の大窪寺 四国霊場88番札所のお寺で、紅葉が綺麗です 売店やうどん屋があるので、紅葉を見た後にうどんを食べるのがオススメです! 10月末に行って来ました! お寺の門前にある「野田屋」 打ち込みうどんには、柚子の香りがして美味しかった…

紅葉ドライブ in 久万高原町

紅葉の季節がやってきました! 愛媛も少しずつ色づき始めており、そろそろ各地で見頃をむかえます。 先日久万高原町まで車を走らせてみました! 古岩屋荘の周辺では綺麗に赤く染まっていました。 さらに、石鎚スカイラインから瓶ヶ森林道へ! 山の上は散って…

白山洞門

足摺岬のすぐ近くにある白山洞門 日本一の規模の海蝕洞だとか。 近くで見るとかなり迫力があり、全体を撮ろうとすれば広角レンズが必要かと思います。 洞門の上には足湯があり室内から見下ろすこともできます。 足摺へ行かれた際はこちらも寄るのもオススメ…

足摺岬

足摺岬は高知県の四国最南端の岬。 太平洋を見渡せる景観には迫力があります。 朝日が昇る時間に行くと、雰囲気が良かったです。 初日の出を見るのも良さそう! 足摺岬 | 高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」 instagram ①https://www.instagram.com/yu…